Android版 v9.4.1をリリースしました

本日、Android版 ドルフィンブラウザ v9.4.1をリリースしました!

こちらからドルフィンブラウザ v9.4.1をダウンロードしていただけます。

今回のアップデート内容は以下の通りです。

  1. より速く簡単に使えるよう、共有の操作を改良しました
  2. 特定のウェブページにサインアップしたりログインする際のクラッシュを解決しました
  3. TwitterやFacebookで共有する時に発生する問題を解決しました
  4. Google日本語入力に関連した不具合を改修しました
  5. その他安定性とパフォーマンスの向上

この中からいくつかピックアップして、アップデートの詳細をご紹介します。

 

より速く簡単に使えるよう、共有の操作を改良しました

今回のアップデートで、共有画面から共有するサービスを、ドルフィンの共有とAndroidのインテント共有が選べるようになりました。共有するサービスの選択肢が、ひと目で分かる仕様になっています。

9.4 New Share

 

特定のウェブページにサインアップしたりログインする際のクラッシュを解決しました

一部のユーザのみなさまより、ニコニコ動画やpixiv、その他のウェブサービスにログインする際、クラッシュやフリーズをしてしまうというバグレポートをいただいておりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。今回、この不具合を検証し、改修することができました。

 

Google日本語入力に関連した不具合を解決しました

一部のユーザのみなさまより、検索の際に一文字目が確定されてしまい、うまく入力ができない不具合についてレポートをいただいておりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。今回、この不具合を検証し、改修することができました。

 

今後もより良いモバイル体験をみなさまにお届けできるよう、改良を続けてまいります。

ぜひまたフィードバックのご送付により、ドルフィンブラウザの改良・改善にご協力いただけますよう、お願いいたします。

 

カテゴリー:Uncategorized

タグ: