ナイトモード アドオン

Android版で人気のアドオン、ナイトモードをご存知ですか?
先日の10.0のバージョンアップと同時に、ナイトモードもさらに進化しました。すでにお使いの方は、ぜひアップデートを。そして、まだ使ったことのない方、この機会にぜひお試しください!

 

ナイトモードとは

夜暗いところでブラウジング中、モバイル端末の光が眩しくて目が痛いと感じることはありませんか?ドルフィンの「ナイトモード」は、そんな方にぴったりのアドオンです。

通常のインターフェイスとナイトモードを適用したインターフェイス

Theme default homeNight mode home

 

ナイトモードのインストール方法

ナイトモードのアドオンは、こちらからダウンロードしてください。

端末へのインストールが完了したら、ドルフィンブラウザを開いて右端から左にスワイプし、アドオンサイドバーを表示します。

アドオンリストにある「ナイトモード」をタップして、「オン」に切り替えてください。

※アドオンリストにナイトモードが表示されない場合は、一度ドルフィンブラウザを再起動させてください。

 Add-on Themes

ナイトモードをオフにする場合も、同様にアドオンリストのナイトモードをタップしてください。

切り替えも簡単なナイトモードアドオン。夜でも目に優しいブラウジングをお楽しみください!

カテゴリー:Uncategorized

タグ: