タブブラウジングで、スムーズなページ移動

スマートフォンでブラウジングすると、複数のページを開いていてもページ間を移動しにくい、前に開いていたページがどんどん溜まってしまう、ということはありませんか?

ドルフィンブラウザはパソコンのブラウザと同じ、タブブラウジング。タブなら、複数のサイトを開いてもそれぞれのウェブページをスムーズに移動することができるため、スマホ上のマルチタスクを簡単にします。

 

Tabs_framed

片手でブラウジングするため、タブ移動をするのに画面上まで手を伸ばしたくない、という方は、右下のボタンをタップして、開いているタブをリスト表示することができます。

★ この機能はAndroidのみでご利用いただけます。

Tab list_framed

これで、タブの移動がスムーズに!

更に便利なタブの使い方について、こちらも合わせてどうぞ →

タブを使って快適ブラウジング【基本的な使い方】(Android)

タブを使って快適ブラウジング【基本的な使い方】(iPhone)

タブを使って快適ブラウジング【基本的な使い方】(iPad)

タブの便利な使い方:音量ボタンを使ってタブの切り替え、タブを長押ししてメニューを表示

カテゴリー:Uncategorized

タグ:

2件の返信

  1. 新しいタブを開くときにいちいちバックグラウンドで開いたタブを選択しなければならなくて全然スムーズではない。何故リンク先のページに飛ばないのか。これさえなければ最高のブラウザなのに。

    • ご連絡ありがとうございます。おそらく、設定で「バックグラウンドタブで開く」になっているかと思いますので、以下をお試しください。
      ドルフィンブラウザの画面下中央にあるイルカアイコンをタップ→「設定」→「高度」→「カスタマイズ」の一番下にある「更に表示」→「リンクの開き方」をタップ。ここから、「デフォルト」「バックグラウンドタブで開く」「新規タブで開く」が選択できますので、リンクをタップした際にそのまま開くようにしたい場合は「デフォルト」を選択してください。
      もし問題が解決しない場合は、大変お手数ですが support-japan@dolphin.com までご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中