Android版 v11JP をリリースしました!

今月15日から段階的にリリースを行っていたAndroid版ドルフィンブラウザ v11JPですが、本日100%リリースを行いました。

今回のアップデートでは、ユーザのみなさまからいただいたフィードバックを元にインターフェイスを大幅に改善。より使いやすいドルフィンをお試しください!

アップデート内容の詳細は、以下の通りです。

◎New! メニューとツールバーデザインを新しくしました。

◎New! 設定でよく使われる項目にコントロールパネルからアクセスできるようになりました。

◎New! ブックマークのインポート、エクスポート、並べ替え機能を追加しました。

◎New! SDへのスマートキャッシュ機能を追加しました。Jetpackオンの状態でご利用いただけます。

★Googleマップがドルフィン内で開けるようになりました。

★ダウンロードスピードがより速くなりました。

★ブラウジング中のバッテリーの消費量を軽減しました。

★ナイトモード機能のユーザエクスペリエンスを向上しました。

また、多くの不具合も改修しています。

★スタートページにスピードダイヤルが重複して表示されるバグを改修しました。

★TLSV1.2のアップグレードによるページ読み込みの失敗を改修しました。

★Android LでJetpackを利用した際にクラッシュする不具合を改修しました。

★Evernoteへの共有に関連する不具合を改修しました。

★Boxへの共有に関する不具合を改修しました。

★ブックマークの同期の際に発生する不具合を改修しました。

★ドルフィンコネクトに関する不具合を改修しました。

★ダウンロードしたファイル名の表示に関する不具合を改修しました。

★その他安定性とパフォーマンスの向上。

 

今後もより多くのユーザのみなさまに満足していただけるブラウザをお届けできるよう、改良を続けてまいります。ぜひ、フィードバックの送付によりドルフィンブラウザの改良・改善にご協力ください!ご意見は、製品内のヘルプページまたはこちらからご送付いただけます。

カテゴリー:製品情報

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中