全部閉じるから閉じたページの復元まで、ワンタップでタブを操作

★この機能はAndroidでのみご利用いただけます。

タブブラウジングはたくさんのページを同時に開いても管理がしやすく、便利です。ドルフィンのタブには、さらに便利な機能が隠れていること、ご存知ですか?

ドルフィンブラウザのタブは、長押しをすることで便利なメニューがポップアップします。

Tab longtap_framed

閲覧中のページを閉じたい時は、「タブを閉じる」。もちろん、タブの右側に表示される「X」をタップしてもタブを閉じられます。

 

閲覧中以外のページをすべて閉じたい時は、「他のタブをすべて閉じる」で一括操作。開いているページがたまりすぎてしまった場合も大丈夫。

 

閲覧中のページも、その他のページも、すべて閉じたい時は「すべてのタブを閉じる」で一括操作。

 

そして以外と便利なのが「閉じたタブをもう1度開く」。

うっかり「X」をタップしてしまった時や、さっき閉じたタブをもう一度開きたい!という時に便利です。

 

すべてタブをロングタップするだけ!ぜひ活用して、スムーズなタブブラウジングをご体験ください。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中