最適化アドオンを使ってドルフィンブラウザをさらに高速に!

ドルフィンの特徴のひとつが、そのスピード。ブラウジングがサクサクできるとご好評いただいています。そのサクサクをさらに進化させるべく、このたびアドオンを大幅アップデートしました。

googleplay_addon

Browse Faster:ドルフィンブラウザをさらに高速化

このアドオンを使えば、お持ちの端末に入っているドルフィンがさらに高速に!

Browse Fasterとは、ドルフィンブラウザでご利用いただける最適化アドオンです。不要なタスクを削除してキャッシュを消去。検索、動画やゲームなど、今使いたいタスクにスペースを空けることができます。

また、ドルフィンブラウザだけでなく端末自体のスピードが上がるほか、バッテリーの消費を抑えることも可能。「ドルフィンは使いやすいけれどメモリ消費が…」というユーザの声にお応えしました!

 

使い方はとっても簡単。

まずは、Google PlayからBrowse Fasterアドオンをお使いの端末にダウンロードします。

2015-09-15 14.37.03

 

ダウンロードしたら、いつもお使いいただいているドルフィンブラウザを開いてください。

画面右端から左にスワイプ、またはURLバーの右側にあるパズルアイコンをタップして、右サイドバーを開きます。

2015-09-15 14.39.06

アドオンが正常にインストールされていると、このアドオンリスト内にBrowse Fasterが追加されます。

あとは、ドルフィンをご利用時「ちょっと動作が重いな」と感じることがあったら、アドオンリスト内にあるこのBrowse Fasterをタップするだけ!

最適化できる現在の状況を確認したら、「ブースト」をタップして最適化します。

2015-09-15 14.39.12

すると、最適化が行われます。

2015-09-15 14.39.23

2015-09-15 14.39.28

これで、最適化完了!ドルフィンで、さらに高速・快適なサクサクブラウジングをお楽しみください!

カテゴリー:アドオン

タグ: