ブラウザ履歴は機密!指紋認証でプライバシーを守ります

スマホやタブレットをご利用のみなさま。モバイルデータのプライバシーって、どのくらい気をつけていますか?

基本的にはパーソナルな端末なので、例えばブラウザ履歴などにも気づかないうちに毎日のプライベート情報がたくさん。たまたまソーシャルメディア上にあったおもしろそうなリンクとか、友達から送られてきたURL、検索した内容などなど、知らず知らずのうちにたまっているその情報、いきなり人に見られると恥ずかしい中身だったりしませんか?

でも、人と一緒にモバイル端末を見る機会も、ないことはないですよね。例えば誰かと一緒に検索してみたり、相手のブラウザで文字化けしてしまうサイトに自分のブラウザでアクセスしてあげたり…

そんな時!

履歴が表示されて、自分以外の誰かに見られてしまうなんてことも。恥ずかしい!!

だけど、履歴は便利だから消したくない!

そんなジレンマを叶えるアドオンが、このたびリリースされました!

ドルフィンブラウザの「指紋認証アドオン」です。

banner of fingerprint

このアドオンを使えば、ドルフィンブラウザのブラウザ「履歴」や「よく閲覧するサイト」データが指紋によってロックされます。指紋認証をしない限り、表示されることはありません!

現在、Nexus 5X と Nexus 6P でご利用いただけるこのアドオン。ドルフィンブラウザ v11.5.9JP以上に対応しています。

ダウンロードは、こちらから。

これでプライバシーを強化した安心・安全なブラウジングをお楽しみください!

カテゴリー:アドオン

タグ: